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ないる屋・ GD型用フロントワイドフェンダー
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 ▼ GD型用フロントワイドフェンダー
 
 
 念願のワイドフェンダー! 遂に装着!! まさに、WRCar 降臨!!(笑)
 
 ノーマルの車幅1730mm に片側 20mm ずつワイドにして、
 本物の WRCar と全く同じ、車幅1770mm になる フロントワイドフェンダーだ!!
 
 上の写真を見ても判る通り、ナンバープレートさえなければ、本物との区別はつかない(笑)。
 そのぐらいソックリで、大迫力のワイドフェンダーだ!
 
 なお、製品版の発売開始は、今月末〜来月初旬の予定。( 2002/06末〜07初旬 )
 
 製品版では、今回のフィッティング作業で得たデータをもとに、
 取付け部分に更に改良が施されます。
 さすが、いつも完璧な完成度を誇る 「 ないる屋さんならでは 」 の念の入れようだ!
 
 ▼ 本物の WRCar との比較
 【 ないる屋さん製 】
 
 
  ↑が、ないる屋さん製  ↓が、本物のWRCar
  
 
 【 本物のWRCar 】
 
 クゥーーーーーッ!! マジで本物ソックリの張り出し方だよ〜〜〜〜!!
 
 本物と同じ片側+20mm は、ダテじゃあないぜぇ〜 (^-^)V (笑)
 
 特にブリスターラインのキリリッとシャープなところが、感動モノの出来映えです。
  
 ▼ 細部 & 全体のディテール
   この質感! 高品質で高級感があるよね!
 
 全くFRP製品とは思えないぐらい素晴らしい!
 
 ラインはシャープに。そして表面は滑らかに!
 
 この絶妙な質感は、是非実物を見て
 実際に感じて欲しいです。
 
 インターネットでは写真しかお見せ出来ないのが
 ホントに残念。。。。
 そのぐらい最高っすね〜
   真横から見た全体像はこんな感じです。
 
 バコ〜ンって張り出していますね〜
 とてもセクシーっす!
 
 ※ ジャッキアップの直後なので、
   やや車高が上がってしまっている(笑)

 
   でも、本物の場合は、ちょうどこのぐらい
   タイヤとの隙間があります。(^^ゞ
   ( 上の本物のWRCar の画像を参照 )
 
 
 ↑ ワシのGDの場合、アイバッハ製のサススプリングで約25mm 車高が落ちている。
 
   このぐらい車高が落としてあると、フェンダーアーチとタイヤとの隙間が
   イイ感じになるね!

 
 意外とリヤとのバランスも良い。(^^ゞ
 リヤフェンダーはノーマルのままでも充分通用するだろう。
 
 ちなみに、膨らんだ分だが、OZのホイール( オフセット43 )で、そんなに違和感はない。
 できればこれに5mm のスペーサーを入れてタイヤを外側へ少し出してやればグッドだね。
 完全にフェンダーとツライチにしたいなら、オフセットが 43 のホイールに 15mm の
 ワイドスペーサーを入れてやればOK。