▼ ロアアームバー(フロント) |
|
これはイイ!!
GD型の最大の特長と言えるサブフレームの、丁度1番弱い 「 真ん中から後方 」 にかけて
左右に橋渡しするように強化される! 抜群に剛性が上がりそうだ!
|
|
GC8型用との大きな違いは、GC8型のほうはサスアーム根本に取付けて、サス剛性UPを
狙ったモノだったのに対し、GD型用のほうはサブフレームに取付けてフロント全体の剛性を
上げようと言うモノ。
|
|
↑ 後方から見たところ。
このように、後側はサブフレームと段違いに上部のトランスバースブッシュの部分へ伸びる。
つまり、サブフレームの1番弱い後方の部分に対して、力が上下に分散される仕組みのようだ!
無論、トランスバースブッシュの根本を支える事により、サス剛性UPも見込める!
|
|
↑ サブフレームと、ほぼツライチだ。 地上最低高はほとんど変わらない。
|