私的にちょっと本業が忙しかったりするため、なかなかアライメント調整に行けずに困っております。
いや〜、スンマセンです。 (^^ゞポリポリ
さて、予定とはちょっと変わってしまいましたが、ある程度、装着後の距離数は進みましたので、
アライメント調整前の現状をレポートしておきますね。
【 ご 注 意 ! 】
※ 私のGDBにはフルバケットシートが装着してあるのでダイレクトに振動を感じやすいため、
乗り心地は普通のシートと比べると やや硬め に感じます。
通常のインプレッションとは違いがあるかも知れません。
※ シート以外にも、足のパーツを STi の強化ブッシュやラテラルリンク等に交換してあるので、
ノーマルのゴムブッシュの足よりも カチッ とした感触になり、硬めに感じやすいです。
※ リヤ側の内装の一部が外れていて、ショックの取り付け部が露出 しているせいで、
通常の状態よりもショックの作動音が聞こえやすい状況です。
※ 現在はアライメント調整をしていないため、ある程度はアライメントが狂っていると思います。
一応、直進時にハンドルが取られることは無いです。
上記のような状態を念頭に置いて頂けると、レポートもより判りやすくなると思います。(^^ゞ
|