【 要注意!! 】

サーバ移転のため、近日中にこのページは見れなくなります





▲ ガンガン行くぜ!GDB/GD型チューニング メニューへ
 
 
緊急特別企画 「 スペシャルタービンキットを検証せよ! 」
 
【 番外・続報 】 ノーマルタービンとの比較画像を公開!
 
 ▼ C〜D型用 純正タービンと、ゼロスポーツ製タービンの比較画像
 
  
 
 メーカーさん( ゼロスポーツ ) から、ノーマルツインスクロールタービンと、
 ゼロスポーツ製ツインスクロールタービンとの、比較画像を頂きましたので公開します♪
 
 こういう画像は滅多に出てこないですよね ( 開発上の秘密もあるしね ) 。
 タービン交換やパワーアップを考えておられる人は、ご参考にどうぞ♪
 
 左が純正で、右がゼロスポーツ製です。写真で見ても、あきらかに大きいですね!!
 この大きさの違いが、高回転でもタレずに余裕あるパワーを発揮出来る違いなんですね〜
 
 
 < 参考データ >
 
  コンプレッサー側のインペラーサイズ 
 
   ゼロスポーツ製 ハイパフォーマンスタービン
    IN側・・・52.5mm
    OUT側・・・70mm
 
   純正
    IN側・・・46mm
    OUT側・・・60mm 
 
 
 ▼ キットやゼロスポーツ製品のお問い合わせ先
 
 
ZERO/SPORTS  「 GDB-A〜B型用ハイパフォーマンスツインスクロールタービンキット 」

 キットやゼロスポーツ製品詳細、価格等のお問い合わせ先 :

 
  → メーカー : ZERO/SPORTS ( ホームページはこちら
 
  → 販売店 : スーパーオートバックス熊谷店 ( スーパーオートバックスのホームページ
 
         埼玉県熊谷市大字肥塚1355-1  TEL 048-527-6855  担当・堀川マネージャーさん
 
     ★ 私がいつもお世話になっている熊谷店です! 当サイトの超お奨めイチオシのショップ。
        チューンに対する知識、技術力など、量販店のレベルを遥かに超えています。
 
 
 ※ キット名は仮称です。製品版では変わるかも知れません。
   記事中では 「 スペシャルタービンキット 」 と呼んでいます。
 
 ※ 画像は開発中の物であるため、製品版では多少異なる場合があるかも知れません。
 
 ※ GC8型系後期型にも流用が出来るよう、開発検討中のようです。
 
 ※ この記事は 2003/12/24 現在のモノです。
   IMPREZA-NET(インプレッサ ネット)