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D2 社製 IMPREZA-NET オリジナル車高調

( Produced By t-get )


D2 社製 IMPREZA-NET オリジナル車高調 ( Produced By t-get )






【 セッティングデータ VAB型の場合 】


※ 他型式の場合は、およその目安として下記データをご活用下さい

※ お好みでプリロードを多少かけると、しなやかさに「 しっかり感 」 も加わりスポーティーさが増します


雑誌 Optin 2015年01月号 掲載時のセッティングデータ ( 関東の某ワインディング道路 / 試作版のため参考値 )
車高 ノーマルと比べて 3cm ダウン
フロント トー角 0°06'
  キャンバー角 -2°00'
※ 車両構造的に車高を落とすとキャンバーが基準値内に収まらない傾向があります。
リア トー角 0°03'
減衰フロント 時計回りに最大に締め込んでから 14クリック戻し
減衰リア 時計回りに最大に締め込んでから 16クリック戻し
ホイール 18 x 8.5J 、オフセット 48
タイヤ 245/40/R18 ブリジストン POTENZA RE050A
スペーサー 前後共に 15mm

雑誌 Option 2015年02月号 掲載時のセッティングデータ ( 富士スピードウェイ タイム 2'03.898 )
車高 ノーマルと比べて 4cm ダウン
フロント トー角 -0°07'
  キャンバー角 -3°45'
※ 車両構造的に車高を落とすとキャンバーが基準値内に収まらない傾向があります。
リア トー角 0°06'
減衰フロント 時計回りに最大に締め込んでから 6クリック戻し
減衰リア 時計回りに最大に締め込んでから 8クリック戻し
ホイール 18 x 8.5J 、オフセット 48
タイヤ 245/40/R18 ハンコック ventus R-s3
スペーサー 前後共に 5mm

雑誌 レブスピード 2015年02月 取材時のセッティングデータ ( 富士スピードウェイ ショートコース タイム未計測 )
車高 ノーマルと比べて 3cm ダウン
フロント トー角 -0°07'
  キャンバー角 -2°13'
※ 車両構造的に車高を落とすとキャンバーが基準値内に収まらない傾向があります。
リア トー角 0°07'
減衰フロント 時計回りに最大に締め込んでから 16クリック戻し
減衰リア 時計回りに最大に締め込んでから 18クリック戻し
ホイール 18 x 8.5J 、オフセット 48
タイヤ 245/40/R18 ハンコック ventus R-s3
スペーサー 前後共に 5mm

備考

 
関連ページ

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記事掲載日 : 2019/10/01